TOPICSお知らせ

2022.04.06

イビサヘア―リムーバルクリームリニューアル♪

サロンに通う方だけでなく自宅で自己処理をする方にも、
高品質なケア用品を提供したいという想いから開発した
「医薬部外品薬用イビサヘアーリムーバルクリーム」は発売以来、
多くの方にご愛顧いただいていますが、
この度、より快適にムダ毛ケアをしていただけるアイテムを目指し、
商品をリニューアルいたしました!

【5つのPOINT】

1.効果・効能が認められた有効成分配合
有効成分がお肌にピタっと密着して、
お肌をいたわりながらムダ毛だけを根こそぎ溶かします。

2.処理後の肌荒れを防ぐ
セルフケアでどうしても気になってしまうのが、処理後の肌荒れ。
当製品は処理後のお肌を優しく守るため、
肌荒れを防ぐ2種類の保護成分を配合しています。

3.オーガニックジャムウ
肌荒れを防ぐことはもちろん、
ツルツルのお肌を保ために4種類の整肌成分を配合。
大豆エキスをはじめ、アロエエキスなどの美容保湿成分がお肌に潤いを与えます。

4. 5つの無添加
デリケートゾーンにも使用できるアイテムだからこそ、
5つの添加物を使用しておりません。
余計なものを一切配合せず、お肌にやさしいクリームに仕上げました。

5.除毛剤特有のいや~なニオイを軽減
除毛クリーム特有のツンとくるニオイが苦手な方は多いのではないでしょうか?
普段から使用しやすいように除毛剤特有のニオイを抑え、
ケア中も快適に過ごしていただけます。

【3STEPでツルツル素肌へ】

1.クリームを処理する部分の毛が隠れるくらいムラなく塗る
まずはクリームを適量手にとり、処理する部分に塗ります。
この時、毛が隠れるくらいムラなく塗るのがポイントです。

2.5~10分程度放置して軽く拭き取る
クリームを塗ってから5分ほど放置したら、ティッシュ等を使って軽く拭き取ります。
強くこすりすぎたり、無理に除去することは肌荒れの原因となりますので控えましょう。

3.水かぬるま湯でよく洗い流す
軽く拭き取ったあとは、水かぬるま湯のシャワーなどでよく洗い流してください。

※使用頻度は守りましょう
3日~2週間に1回を目安に、ムダ毛の生え方を見て使用するようにしてください。
1回の処理で毛が残ってしまった場合でも、1日空けて使用するようにしてください

医薬部外品 薬用イビサヘア―リムーバルクリーム
https://ibizabeauty.net/shopping/lp.php?p=removal&adcd=5taitopkpst