TOPICSお知らせ

2022.03.11

デリケートゾーンケアで気持ちも前向きに♪

つい後まわしになりがちなデリケートゾーンケア。

まずは意識を向けお手入れを始めることで、
カラダや体調の変化にも気づきやすくなります。

イビサビューティー製品で簡単ケア始めませんか?

1. 乾燥対策は基本の専用ソープから
全身用ソープはアルカリ性のため刺激が強く、
デリケートゾーンにとっては洗いすぎになることも。
専用の製品であればお肌に必要な
うるおいを残したまま清潔に保つことができます。

《イビサソープ》
泡で簡単デリケートゾーンケア!
自然由来の6種の美容成分と5種のビタミンが
ニキビなどの肌荒れを防ぎ、
洗うほどお肌に潤いとハリ、透明感を与えます★

ブラジリアンワックス脱毛サロンがお客様のために独自開発した
本格ケアをご自宅で♪

また、気になる汗、ムレ、経血によるニオイに殺菌成分が根本アプローチ。
デリケートゾーンはもちろん、ニオイの気になるワキ、足裏にも効果的。
お顔から全身にお使いいただけます。

ポンプ式なので泡立て不要!
2~3プッシュを手に取り、気になる部分にやさしくのせて洗い流すだけ(*^^*)

2. デリケートゾーンも保湿が大切
乾燥しやすく敏感なデリケートゾーンを、
やさしく丁寧にケアしてくれる専用クリーム。
毎日のスキンケア習慣で柔軟性とうるおいのある
肌質をキープしましょう!

《イビサクリーム》
気になるVIOのくすみに、朝晩のシャワーの後に塗るだけ黒ずみケアクリーム。

2つの有効成分と9種類の潤い成分がアプローチして明るい素肌に導きます。
脱毛サロンが開発したデリケートゾーンに安心して使える
心地よいテクスチャーの専用クリームです。

VIOはもちろん、バストトップ、ビキニラインのくすみ、
隠しがちなワキ、意外と見られている肘や膝など全身にお使いいただけます。
使用方法は朝・晩、シャワーのあとに気になる部分に塗るだけ(*’ω’*)