TOPICSお知らせ

2022.04.01

意外とみられている指先!気になる指毛・毛穴はイビサリムーバルクリームで★

ふとした時に自分の指を見て、
ムダ毛が気になったり、
毛穴が気になったりすることはありませんか?

指先って意外と人からも見られやすい箇所なのです!

だからこそ、抜かりなくケアしたいですね。

しかし、誤った自己処理を行うと
お肌が傷ついたり乾燥したりして余計に毛穴が目立つ…
なんてことになりかねません。

【カミソリや毛抜きはNG】

カミソリを使用しての自己処理は
剃り残しも起きやすく、剃ってもすぐに生えてくるため、
剃る回数も自ずと増えてしまいます。

自己処理の回数が増えると、その分肌が傷つくリスクが高まります。
また、頻繁に剃ると毛穴が目立ち、
余計に指毛や手の甲の毛が気になってしまう場合も。

また、毛抜きで抜くと皮膚への負担が大きく、
毛根にダメージを与えてしまうのでオススメできません。

【処理アイテムは除毛クリームがベスト】

指のムダ毛の処理アイテムは除毛クリームを使いましょう!
除毛クリームであれば、配合されている成分によって
肌へのダメージを軽減できますしまんべんなくムダ毛の処理が可能!

また、除毛クリームは毛の先端を丸く処理してくれるので、
処理をしたムダ毛が伸びてちくちくする感覚も軽減されます。

オススメの除毛クリームは[医薬部外品] イビサヘアリムーバルクリーム!
ムダ毛だけを根こそぎ溶かして、肌への負担を抑えながら除毛します。

1.ツンとした独特の香りがない
除毛クリームはかなりキツイにおいがする商品もありますが、
あのツンとくる香りが苦手で、
除毛クリームを使わないという方もいるかと思います。
しかし、イビサヘアリムーバルクリームは
あの独特の香りがほぼしません!

2.手軽に処理ができる
サロンに行く時間がないけどどうしても脱毛したい!
というときにとっても便利!

お風呂に入ったついでにケアすることができ、
クリームを塗って最短5分で除毛が完了するので
とっても手軽に除毛ができます。

処理後もカミソリと比べて肌への負担が少なく済むので、
自己処理のストレスが格段に減ります。

3.肌荒れを気にしなくて良い
除毛クリームは刺激が強いものが多いですよね。
しかしイビサヘアーリムーバルクリームは、
除毛成分だけでなく女性の肌に寄り添った
やさしい成分がたっぷり含まれています。

肌荒れを起こしがちな人でも
心配せずに使用することができます。