TOPICSお知らせ

2024.09.10

ご利用ルールおよび利用規約改定のお知らせ(改定日2024年10月16日)

日頃より Ibiza Beauty をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、Ibiza Beuaty のサービス拡充に伴い、ご利用サービスの内容を一部変更することとなりました。
また、利用規約について一部改訂いたします。
以下に主な変更点をご案内いたしますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。

1. 改定日・適用開始日
2024年10月16日(水)
※反映作業の都合により、Webサイトへの掲載が遅れる場合がございます。
完了時刻に関わらず、2024年10月16日(水)より変更後のサービス内容・改定後の利用規約を適用いたしますので、ご了承ください。

2. 主な変更点
・決済手数料について
NP後払いと代金引換について、変更後は決済手数料が必要となります。
これまでは弊社にて負担してまいりましたが、物価高の影響を受け、改定させていただくこととなりました。
なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

NP後払い ¥363(税込)
代金引換 ¥363(税込)
※原則代金引換でのお支払い方法は承っておりません。代金引換は当社が認めた場合のみのお支払い方法となります。

<変更ルールの適用について>
定期コース継続中のお客様については、下記のお届け分より手数料が必要となります。
・2024年10月16日より前から継続されている定期コースで、次回お届け予定日が2024年10月20日以降のお届け分
※2024年10月16日11:00以降にNP後払い又は代金引換をご選択された新たなご注文は単品・定期にかかわらず、決済手数料はお客様ご負担となります。
※クレジットカードと Amazon Pay は引き続き決済手数料無料でご利用いただけます。
※お支払い方法をクレジットカードへご変更を希望される方は、2024年10月14日(月祝)までにマイページよりご変更ください。
※Amazon Pay は定期お申込み時にのみお選びいただけるお支払い方法のため、Amazon Pay へはご変更いただけません。


・定期便お届けサイクルについて
これまで31日サイクルでお届けしていた場合、変更後は30日サイクルでお届けいたします。
現在のサイクルは、マイページにログイン後、定期申込履歴から申込詳細を選択するとご確認いただけます。

<変更ルールの適用について>
・お届け予定日が2024年10月18日までのお届け分
31日サイクルでお届けいたします。
・お届け予定日が2024年10月19日以降のお届け分
30日サイクルでお届けいたします。

・返品交換について
不備がある場合の返品交換の対応に一部変更がございます。
また、お客様都合による場合の返品交換も、変更後は、一定条件の商品について対応いたします。

<不良品や不備のある場合のお申し出期限>
変更前:商品到着後8日以内にお電話もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
変更後:商品到着後7日以内にお電話もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※お電話にてご連絡いただく場合は、これまで通り、土日祝日及び年末年始を除く平日のみの対応となります。

<お客様都合による場合のお申し出期限>
変更前:返品交換の対応はできかねます。
変更後:初回ご注文分、未開封のもののみ承ります。初回商品到着後5日以内にお電話もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※お電話にてご連絡いただく場合は、土日祝日及び年末年始を除く平日のみの対応となります。

<変更ルールの適用について>
・2024年10月15日までに商品が届いた方
現在の返品交換ルールが適用されます。
・2024年10月16日以降に商品が届いた方
変更後の返品交換ルールが適用されます。

・初回返金保証について
返金保証制度の内容が一部変更となります。

<返金保証受付期限>
変更前:商品注文後28日以内
変更後:2回目のお届け予定日の7日前までにお電話にてカスタマーセンターにご連絡ください。
※カスタマーセンターは、土日祝日及び年末年始を除く平日のみの対応となります。2回目のお届け予定日の7日前が土日祝日又は年末年始の休業日にあたる場合は、直前の平日までにご連絡ください。

<返金金額>
変更前:お支払金額より、銀行振込手数料660円、事務手数料330円、決済手数料、特典割引料金を差し引いてのご返金
変更後:お支払金額より、事務手数料660円、決済手数料を差し引いてのご返金

<変更ルールの適用について>
・2024年10月15日までに初めて定期コースのご注文をいただいた場合
現在の28日返金保証制度が適用されます。商品がお手元に届いてから28日以内にご連絡ください。
・2024年10月16日以降に初めて定期コースのご注文をいただいた場合
変更後の返金保証制度が適用されます。2回目のお届け予定日の7日前までにお電話にてカスタマーセンターにご連絡ください。
※カスタマーセンターは、土日祝日及び年末年始を除く平日のみの対応となります。2回目のお届け予定日の7日前が土日祝日又は年末年始の休業日にあたる場合は、直前の平日までにご連絡ください。

3. 利用規約について
改定後の利用規約の内容は下記をご参照ください。
利用規約(PDF)

■ お問合せ先
ご不明な点がございましたらお問合せ窓口までご連絡ください。

お問合せフォーム
https://ibizabeauty.net/contact/

電話でのお問合せ
0120-222-430 (通話料無料)
受付時間 9:00~18:00 (土日祝日、年末年始を除く)

今後とも変わらぬご愛顧のほど賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。