2025.06.26
利用規約改訂のお知らせ(改訂日2025年6月30日)
日頃より Ibiza Beauty をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたび、利用規約について一部改訂いたします。なお、本改訂に伴うルールの変更はございません。
以下に改訂後の内容を記載いたしますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。
1.改訂日
2025年6月30日(月)
※反映作業の都合により、Webサイトへの掲載が遅れる場合がございます。
2.利用規約改訂内容
【改訂前(2025年6月29日まで)】
第7条(返品及び交換)
1.当社の責に帰すべき事由に基づく商品の不備、不良、品違い又は品不足がある場合で、かつ、ユーザーが当社に対し商品の引き渡し日から7日以内に当社が指定する方法で当社指定の連絡先に連絡をし、当該ご連絡日から7日以内に当社指定方法にて返送した場合に限り、商品の返品又は交換ができるものとします。ただし、商品の品違い・品不足の場合には、ご注文内容に従った商品の再配達をもって返品又は交換に代えるものとし、また、商品の返品、交換又は再配達に要する費用は、当社の負担とします。
2.当社は、お客様都合による購入商品の返品・交換は承りません。ただし、当社が対象として指定した商品であり、かつ、初回引き渡し日から5日以内に当社が指定する方法で当社指定の連絡先に連絡をした上で未開封のまま当社指定先へ返送する場合、その他当社が認める場合には、返品又は交換ができるものとします。なお、本項の場合の商品の返品又は交換に要する費用は、ユーザーの負担とします。
3.前二項に定める場合であっても、以下の場合は返品・交換は不可となります。
・ユーザーのもとでキズ・破損が生じた商品
・返品・交換の受付期間が過ぎた商品
・商品、納品書、お買い上げ明細書のいずれかが同封されていない場合
1.当社の責に帰すべき事由に基づく商品の不備、不良、品違い又は品不足がある場合で、かつ、ユーザーが当社に対し商品の引き渡し日から7日以内に当社が指定する方法で当社指定の連絡先に連絡をし、当該ご連絡日から7日以内に当社指定方法にて返送した場合に限り、商品の返品又は交換ができるものとします。ただし、商品の品違い・品不足の場合には、ご注文内容に従った商品の再配達をもって返品又は交換に代えるものとし、また、商品の返品、交換又は再配達に要する費用は、当社の負担とします。
2.当社は、お客様都合による購入商品の返品・交換は承りません。ただし、当社が対象として指定した商品であり、かつ、初回引き渡し日から5日以内に当社が指定する方法で当社指定の連絡先に連絡をした上で未開封のまま当社指定先へ返送する場合、その他当社が認める場合には、返品又は交換ができるものとします。なお、本項の場合の商品の返品又は交換に要する費用は、ユーザーの負担とします。
3.前二項に定める場合であっても、以下の場合は返品・交換は不可となります。
・ユーザーのもとでキズ・破損が生じた商品
・返品・交換の受付期間が過ぎた商品
・商品、納品書、お買い上げ明細書のいずれかが同封されていない場合
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【改訂後(2025年6月30日以降)】
第7条(返品及び交換)
1.当社の責に帰すべき事由に基づく商品の不備、不良、品違い又は品不足がある場合で、かつ、ユーザーが当社に対し商品の引き渡し日から7日以内に当社が指定する方法で当社指定の連絡先に連絡をし、当該ご連絡日から7日以内に当社指定方法にて返送した場合に限り、商品の返品又は交換ができるものとします。ただし、商品の品違い・品不足の場合には、ご注文内容に従った商品の再配達をもって返品又は交換に代えるものとし、また、商品の返品、交換又は再配達に要する費用は、当社の負担とします。2.当社は原則として、ユーザーの都合による商品の返品・交換には応じません。ただし、以下のいずれかに該当すると、当社が個別に判断したときは、返品・交換を受け付けることがございます。
(1) 当社の手配ミスまたは配送業者の誤配送により、注文内容と異なる商品が届いた場合
(2) 第三者による個人情報の不正利用などを契機として、ユーザー本人による注文でないことが確認された場合
(3) その他、当社がやむを得ない事情があると判断した場合
3. 前項に該当する場合であっても、商品到着後5日以内に当社所定の方法でご連絡いただき、かつ商品が未開封であり、納品書等の添付書類をすべて同封の上、当社指定の返送先に返送された場合に限り、返品・交換を受け付けます。但し、返送にかかる送料その他費用は原則としてユーザーの負担とします。
4.前項の定めに関わらず、以下の場合には、理由の如何を問わず返品・交換には応じられません。
・ユーザーのもとでキズ・破損が生じた商品
・返品・交換の受付期間が経過した商品
・商品、納品書、お買い上げ明細書のいずれかが同封されていない場合
1.当社の責に帰すべき事由に基づく商品の不備、不良、品違い又は品不足がある場合で、かつ、ユーザーが当社に対し商品の引き渡し日から7日以内に当社が指定する方法で当社指定の連絡先に連絡をし、当該ご連絡日から7日以内に当社指定方法にて返送した場合に限り、商品の返品又は交換ができるものとします。ただし、商品の品違い・品不足の場合には、ご注文内容に従った商品の再配達をもって返品又は交換に代えるものとし、また、商品の返品、交換又は再配達に要する費用は、当社の負担とします。2.当社は原則として、ユーザーの都合による商品の返品・交換には応じません。ただし、以下のいずれかに該当すると、当社が個別に判断したときは、返品・交換を受け付けることがございます。
(1) 当社の手配ミスまたは配送業者の誤配送により、注文内容と異なる商品が届いた場合
(2) 第三者による個人情報の不正利用などを契機として、ユーザー本人による注文でないことが確認された場合
(3) その他、当社がやむを得ない事情があると判断した場合
3. 前項に該当する場合であっても、商品到着後5日以内に当社所定の方法でご連絡いただき、かつ商品が未開封であり、納品書等の添付書類をすべて同封の上、当社指定の返送先に返送された場合に限り、返品・交換を受け付けます。但し、返送にかかる送料その他費用は原則としてユーザーの負担とします。
4.前項の定めに関わらず、以下の場合には、理由の如何を問わず返品・交換には応じられません。
・ユーザーのもとでキズ・破損が生じた商品
・返品・交換の受付期間が経過した商品
・商品、納品書、お買い上げ明細書のいずれかが同封されていない場合
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